toggle
2021-05-29

リフォーム|新しい顔《オンディーヌ》|中区小豆餅

今週の初めに 明石すまいサポートに新しい顔がお目見えしました。
洗面化粧台コーナーにタカラスタンダードの『オンディーヌ』を新設展示致しました。
この商品は、タカラスタンダードの特徴でもある高品位のホーローが使用されています。
ホーローを使用した商品は お鍋やケトル、保存容器やコンロなど キッチン回りで使われているモノが多く見られます。
しかし、タカラスタンダードでは、独自で開発した高品位ホーローを採用しています。
丈夫な鉄の表面に汚れや湿気が染み込まないガラスをコーティングし、850℃の高温で焼き付け密着させ 仕上げた独自素材です。
これは、シックハウス症候群の原因となる化学物質(ホルムアルデヒド)を まったく発散しない安心・安全な素材です。
それだけではなく、水、湿気、汚れに強いほか、熱や衝撃にも強くキズが付きにくいのが特徴です。
さて、今回 明石すまいサポートに展示しました洗面化粧台 「オンディーヌ」の特徴をご紹介させていただきます。
間口750cmのデッキ水栓タイプを展示しています。
キャビネットは片側引出タイプで、上段には3面鏡をセットにした商品です。
高さは床から鏡の上端まで195cmあり、
世界に誇る野球選手 大谷翔平選手(MLBロサンゼルス・エンゼルス)より2cm高い
洗面化粧台オンディーヌです(^^)
また、洗面ボウルと洗面本体は高品位ホーローを使用しており、
特に洗面ボウルは大容量21Lなので洗顔や洗髪をしても
周囲に水ハネが飛び散りにくいため、
床やキャビネット前面を水漏れからガードしてくれます。
キャビネットは向って右と左では扉のタイプが異なっており、右側は開き扉で洗濯洗剤等の詰め替え用品のような少し大きめのストック用品を収納するのに便利ですし、左側は2段の引出しタイプになっておりますので、ご家族の洗面用品や衛生用品などチョコっとしたものを収納するのに便利です。
更にホーローはベースが金属なので雑貨店でもよく見かけるマグネットを使用した小物テーブルなど取付けが可能なのでとっても便利です。
その他にも 水栓が壁面に設置されたハイバックタイプやキャビネット収納も2段スライドタイプ、両開き扉のタイプもお選び頂けますので ぜひ明石すまいサポートへお気軽にお立ち寄りください。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事