toggle
2022-05-31

リフォーム|洗面化粧台交換|浜松市北区新都田

こんにちは。
明石すまいサポートです。
今回は新都田にお住いのS様の洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。
最初にご相談を頂いたのは昨年(2021年)12月でした。
その時にお使いだった洗面化粧台は750mm幅のモノでデッキ水栓タイプです。
奥様のご希望はタカラスタンダードで水栓がハイバックタイプのお掃除がラクッ!!なモノがいいとの事でした。
(この頃、どんなリフォームでも多くのお客様の声は 「お掃除がラクッ!」がダントツ1位です。)
更に少しでも広く使いたいと800mm幅がよいとの事。
しかし、ハイバック水栓の800mm幅の洗面化粧台のご用意が難しく、幅を優先するか、水栓を優先かをお考えいただきました。
その結果ハイバック水栓を優先することになり、750mm幅の洗面化粧台でタカラスタンダードのリジャストをお決めくださり4月に交換工事を致しました。

交換機種:タカラスタンダード/リジャスト
施工時間:4時間程度
ご予算帯:15万~25万円

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事