2021年02月02日

視界を守ります|明石くるまサポート

こんにちは。明石くるまサポートの春です。早いもので二月に入り、今年は本日が2月2日が節分なんです。皆さん、豆まきはなさいますか?

年の数だけ豆を食べるといいますが、年々、食べきれないほどの量になっていくのがちょっと悲しいです(ノ∀`;)

今回は先日の雨の日の出来事を綴りたいと思います。その日は朝から強い雨が降っていました。

お店は通常、予約優先なのですが・・・その日は予約のないお客様が次々とご来店があり「ワイパーが変な音がするのだけど、、、、前が見にくくて、運転が怖い!ちょっと見てください!」とお尋ねが多かったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

この冬は晴天続きで久しぶりに使用したワイパーが劣化していて、ビビり音が出ていました。フロントガラスの雨もうまく拭えません。

中にはこのように、完全にゴムが切れてしまってるものもありました。

これは車検が通りませんのでご注意下さい!

日常点検をする事によって早期発見でき、今回のように「あれ?変な音するし前が見にくいなぁ」って事態も減るかと思います♪

明石くるまサポートで車検を受けますと、次回車検までの3回、半年に一度の無料点検が特典として受けられます‼︎

ぜひ、明石くるまサポートにお車のこと、なんでもおまかせ下さい。

ご予約お待ちしております♪

関連記事