2022年02月08日

こんなところに落とし穴・・・

こんにちは!毎日毎日寒すぎますね( ゚Д゚)

そのせいか身体がカチコチで肩こりが酷いんです。みなさんは何かストレッチなどで対策していらっしゃいますか?そんな日々を送っている片桐から今回保険のお話をしようと思います。

とあるお客様のお話ですが、今年に入り生活も落ちついてきたからと普段のお礼も込めて小國神社に参拝に行かれたそうです。

皆さんもご存じだとは思いますが小國神社にはことまち横丁と呼ばれる憩いの場所がありカフェ☕などでゆっくり出来る事もあり楽しみに出かけられたそうです。

それが……

穴に落ちました (´;ω;`)

正確には側溝ですが…

やはり人気な所である為、渋滞していたらしく他の道を探し向かっている最中にとの事でした。余りのショックで記憶も曖昧らしくもうただただ暫くボーっとしてしまったそうです。あいにく怪我もなかったのは不幸中の幸いでしょうか。聞いていた私もハラハラドキドキでした。

その後、横道を通過された方が何人か救済のお声かけをしてくれたそうです。こういう時こそ本当にありがたいですね。

保険に加入していた為、ご自身でレスキューを呼び2時間後には何とかご帰宅出来たとの事でした。当日もやはり寒く心身共に疲れてしまったとおっしゃっていました。でもこれがもし、任意保険に入っていなかったらどうなんでしょうか?

値段が高額だったり調べたりする時間もかなり掛かったと思います。いつ何があるか分かりません。今入っている保険も日々更新しています。見直しなどしっかり行った方が安心して乗れます。また明石石油では任意保険や車検時に行う自賠責保険なども取り扱っております。保険だけよく別にと聞きますが纏めて同じ所で行うと分かりやすくご相談もしやすいですよ。☺

皆様も運転にはくれぐれもお気をつけてください。🚙

2022年02月08日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事