toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2020-12-17

トイレ|タンク便器交換|リフォーム|浜松市北区初生

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
気が付けば、もう12月ですね。今年も、残りわずかです。2020年をいいかたちで終了していけるように、スタッフ一同最後までがんばりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

今回のご依頼は浜松市北区初生にお住いのK様より、古くなってしまったトイレの便器とタンクの交換をしたいので相談にのってほしいという、お話を頂きました。
早速お邪魔しお話を伺います。築約30年くらいで便座は交換したが、便器、タンクに関しては、家を建てたときからずっとつかっているとのことです。
ご提案として、この機会に便座も新しく交換をおすすめしましたが、まだ今の便座が十分に使用可能ということで、K様の意見を尊重し今回はタンク、便座の交換をさせて頂く事になりました。

リクシル(アメージュZ)
便器(YBC-ZA10AH)
タンク(YDT-ZA180AH)

(施工前)

(施工後)

完成です。便器とタンクの色を今回ピュアホワイトを選んで頂いたので、トイレ全体が明るくなりました。
K様にご確認して頂きます。感想はまずトイレ全体が明るくなった、あと前の便器に比べると高さが高くなったので、立ったり座ったりの負担が軽減されたよ。
でも、背が小さいから座ると足が宙にういてしまうよと笑いをまじえて、話してくれました。でも、思い切って交換してよかったよと言って頂きました。
この言葉が私たちにとっては、うれしい言葉です。作業させて頂いてありがとうございます。また何かありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店「明石すまいサポート」
コンロ、給湯器、エコキュート、エアコンなどの機器交換から、洗面、浴室、トイレリフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。                         ↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!                                          明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai
住所:浜松市中央区小豆餅3-22-1                                       TEL:0120-32-4649                                                              営業時間:9:00~18:00                                                定休日:水曜、日曜


関連記事