toggle
2021-06-30

気分一新|トイレリフォーム|中区高丘

こんにちはヽ(^o^)丿 明石すまいサポートの佐々木です。

今回は、浜松市中区高丘S様邸のリトイレフォームを行いました。
『今度はトイレをお願いしたい!』  
と、ご相談を受けました。
S様は前回、浴室換気扇などを施工させていただいたお客様です。
お客様から繰り返しご相談があるのはとても嬉しい事です(*^-^*)
小さなことから大きなことまで、困った時は何でも相談してくださいね。

今回のご提案は・・・
リクシル アメージュZ+KA21
サンゲツ クロス・クッションフロア

〈施工前〉
1階・2階のトイレ2台を交換させていただきます。

〈施行後〉
作業事例で何回も登場している人気ナンバーワンのアメージュZですが、
壁紙やクッションフロアの組み合わせで、雰囲気が変わってきますね。

さて、今回の内装(クロス・クッションフロア)もS様に悩んでいただきました。
1階はご主人様、2階は奥様のご要望を取り入れて施工させていただきました。
どちらもいい感じです(#^.^#)

実は元々壁のクロス貼替は1階だけでしたが、1階のクロスを気に入っていただき
2階の壁クロスの貼替を追加受注していただきました。
トイレがキレイになって気分一新です。

後日訪問させていただいた際にご主人様に見せていただいたのですが、
トイレの中にある棚をご自分で塗装したそうです。
とてもキレイに仕上がっていてビックリしました。
自分達で出来ることは自分で、出来ないところは私達の様な業者に任せてもらい
自分だけのオリジナルを作り出すのもいいですよね。
ご主人様のセンスと技術に脱帽です!
S様、当社で一緒に仕事してくれませんか~(笑)

関連記事