toggle
2021-09-18

リフォーム|新しいトイレ空間|中区小豆餅

[小工事リフォーム専門店]明石すまいサポートは、この9月で3周年を迎えました。
中区小豆餅にお店をオープンさせて頂いてから 今日まで営業ができているのも偏にお客様のお力添えの賜ものと感謝いたしております。
3周年という節目に多くのお客様にご来店頂けますようイベント等の企画をしておりましたが、コロナ禍で収束の兆しが見えないため残念ながら延期とさせて頂きました。
3年前のオープンイベントの時の様に 賑やかに皆様をお迎えできる日が 待ち遠しくて仕方がありません。ぜひ楽しみにしていてください。
さて、秋を感じる今日この頃ですが、季節の変わり目ともなると、いろいろと新しいモノを取り入れたくなる気分です。
ファッションだったり、読書の秋とも言いますから分野の違う本を読んでみたりですかね。
明石すまいサポートでは、この秋に特にトイレリフォームをご検討されているお客様に向けてイメージし易いよう 店内にトイレ空間を2部屋新設することになりました。
既に壁・床までは完成しているのですが、トイレの商品、部品がコロナ禍で供給が遅れているためトイレの設置が まだなんです(;;)
どんなスタイルで どんな機能を持ったトイレが設置されるが楽しみにしていてください。
ご来店をお待ちしています。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事