toggle
2021-09-28

リフォーム|大切なお知らせ|中区小豆餅

新型コロナウィルスの感染が日を追うごとに少しずつ減ってきています。
ですが、まだ、それぞれの人が感染リスクを抑えるために色んな努力やガマンをされています。
昨年から長く続くこの感染症のため、少しぐらいの体調不良でしたら「ちょっと病院で診てもらおう」なんて思えなくなりました。
振り返れば 得体のしれない感染症が猛威を奮いだし始めた時「マスクが無くなる」なんてSNSで出回ったため、最初にマスクが店頭から無くなり、あちらこちらのお店をはしごした記憶があります。
その後マスクは何とか家にある布で作れましたからホッとしていると、今度はトイレットペーパーが不足する事態となってちょっとしたパニックに陥りました。
今はどこのドラックストアやコンビニに行っても、マスクもトイレットペーパーもたくさん商品棚に並んでいますから安心です。

・・・・・・・・・ですが、

スピード対応を心掛けている[小工事リフォーム専門店]明石すまいサポートにとって、今、トイレなどの設備品が海外における新型コロナウィルスの急速な感染拡大の影響を受け入荷に遅れが出ています。
お客様には通常よりお待ち頂くことになっておりますが、交換工事をする前も後も しっかりとサポートをして参りますので お早目のご予約をお願いいたします。

また、明石すまいサポートにてサービスを展開してまいりましたハウスクリーニングについて、9月末日をもって撤退することになりました。
ご愛顧いただきながらご不便をお掛けすることになりますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。
今後も[小工事リフォーム専門店]として明石すまいサポートは中区小豆餅よりお客様の小さな困ったに向きあって参りますので末永くよろしくお願いします。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事