toggle
2019-05-06

本日より通常営業です|リフォーム|浜松市中区小豆餅|

本日、5月6日(月)より[小工事リフォーム店]明石すまいサポートはゴールデンウィークのお休みを終え通常営業しております。

先月(4月)から相変わらず気候は、服装に困るほど暑かったり寒かったりで、体調管理に苦労されている方も多いと思います。カラダは仕事のし過ぎも疲れますが、長期休暇で遊んできた時も疲れは同じ様に襲ってきます。皆さんのカラダがお疲れの時に、ニュースでは今頃インフルエンザが再流行していると伝えていました。疲労が蓄積している時に、特に感染しやすいように思ってしましますが、いつも鍛えているプロ野球の選手やスタッフの中でも例外はなく、練習や試合の時間にも影響が出たようですね。体力が「ある」「ない」はあまり関係ないようなので、しっかりと「手洗い」「除菌」をして感染しない様に気を付けたいと思います。

また、お店がお休みの間、店内の植物たちが元気でいてくれるか心配でしたが、休み前にタップリと水分補給しましたので ショボン(´・ω・`)となっていたモノはありませんでした。それよりも 、更に伸びて成長していたのでビックリです!以前、[小工事リフォーム店]明石すまいサポートが 繁栄して幸せになれるように植えたクローバーも成長し、 四つ葉も増えて花も咲かせていましたよ(^^)

住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店です。水もれ、トイレ交換、浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、なんでもお気軽にご相談ください。

[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポート

浜松市中区小豆餅3-22-1

TEL 0120-32-4649

http://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

関連記事