toggle
2019-05-18

LIXILプレアス|リフォーム|浜松市中区小豆餅|初生|

今日は、[小工事リフォーム店]明石すまいサポートで人気№1のトイレ【リクシル(タンク付トイレ)プレアス】をご紹介します。

なぜ、当店で【プレアス】が人気なのか・・・?! これからご説明させて頂く中に人気の理由がございます。【プレアス】は貯水タンク付トイレなのに、タンクが無いように見えるすっきりコンパクトなスマートフォルムのトイレです。勿論!タンク付トイレですから、タンクに手洗いのある[HSタイプ]もありますが、店内に展示してある【プレアス】は [LSタイプ]で手洗いが無い商品です。一般的にタンク有のトイレは、タンクの上部に手洗いする場所が、あるか無いかの違いだけで座った時の背の部分には しっかりタンクの存在を主張しています。手洗い無し[LSタイプ]は、タンクレスと呼ばれる貯水タンクが無いように見えるすっきりとした商品です。トイレの部屋全体のリフォームを希望されるお客様の声を聞きますと、「新しく壁に手洗い場を増設したいし、トイレはタンクレスですっきり見せたい!でも、いざ!!という時に貯水ができなくなると心配・・(vv)」とおっしゃる方が多いです。その様な方にご提案できるのが【プレアス】です。また、この商品はLIXILが「落ちるンです。」と唄う100年クリーンのアクアセラミックの便器なので便器洗浄をするたびに水のチカラで汚物を浮かせてツルンと流れるから掃除はラクラク!です。その他に便器内のすみずみまでプラズマクラスターイオンが行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌し、臭いの発生も抑えます。また、汚れの溜まりやすい便器と便座の隙間は便座がリフトアップするから、そこもサッ!とひと拭きでお掃除ラクラク!ですし、更に々!フォルムも凹凸がなく ツルッとした形状なのでお掃除の負担を断然!ラクラク!!にしてくれます。・・・・・ラクラク!を言い尽くせません(^^;)

「え~?!タンクがあるのに無いように見えるそんなトイレって、どんな感じ?!」と思われた方、ぜひ明石すまいサポートにご来店いただき実際の商品をご覧ください。お待ち致しております。

住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店です。水もれ、トイレ交換、浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、なんでもお気軽にご相談ください。

[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポート

浜松市中区小豆餅3-22-1

TEL 0120-32-4649

http://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

関連記事