toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2022-11-25

明石すまいサポートのほっこりニュース|浜松市中区

コロナ渦になって、人と人とのコミュニケーションが取りづらくなってしまいました。
マスク越しの挨拶は表情が分かりづらく、笑顔で言って下さっているのか、仕方なく言っているのか、気持ちが読み取れない時があります。
手前味噌ですが、雨が降らない限り明石すまいサポートの営業日には毎朝お店の周りのお掃除を心掛けています。
それは、風の流れで木の葉やゴミなどが店舗の敷地内に溜まってしまうからです。
お店にご来店して下さるお客様は 車でいらっしゃる他、わざわざ歩いて来て下さる方もいらっしゃいます。
どちらにしても 気持ちよくご来店していただきたいという思いからです。
そんな風にお掃除をしていると「おはようございます」と声をかけて下さる方がいらっしゃいます。そのたびに心がなごみます。
ところが 今朝は目が覚めるような挨拶をしてくれた小学生の子たちがいました。
E観光バスが ちょうど南に向かって信号待ちをしていた時、そのバスに乗車していた真ん中あたりと後方の子が窓を全開にして元気よく
「おはよーございまーすっ!」
と声をかけてくれたのに気づかないでいたら
「おはよーございまーす!!」「おはよーございまーすっ!!!」
と大声てこちらを見て大きく手を振ってくれていました。
久し振りに テンションが上がり、こちらからも
「いってらっしゃーいっ!」と思わず叫びながら手を振り返してしまいました。
なんだかほっこりとした明石すまいサポートの朝でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店「明石すまいサポート」
コンロ、給湯器、エコキュート、エアコンなどの機器交換から、洗面、浴室、トイレリフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。                         ↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!                                          明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai
住所:浜松市中央区小豆餅3-22-1                                       TEL:0120-32-4649                                                              営業時間:9:00~18:00                                                定休日:水曜、日曜

関連記事