toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2018-12-16

トイレ【LIXIL】アメージュZ+KA|リフォーム|浜松市中区小豆餅|

今月は、トイレの神様が、[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポートに舞い降りたのか、トイレ交換のご依頼が増えました。以前、店長イチオシ!で末広がりの縁起の良いお値段¥88,000(税抜)商品をご紹介いたしましたので、今回は展示品の中で 次にお安い【LIXIL】アメージュZ+KAをご紹介したいと思います。

まず、「アメージュZ+KA」のお値段ですが、排水芯200でしたらスバリ!工事費コミコミ¥118,000(税抜)です。店長イチオシ!の【TOTO】「eセレクト+ビューティトワレ」と同じ便器と便座の組み合わせ型のトイレです。店長イチオシ!トイレと比較しますとお値段が高くなる分、 清潔機能や脱臭機能がグレードアップします。ノズルがオート洗浄になったり、W脱臭機能もあり 着座すると脱臭を開始し、より強い臭いを吸収します。勿論!温水使用の便座で、便座と共に温度管理ができます。

今やどこのメーカーも便器の素材にこだわり進化をしていますが、TOTOのセフィオンテクトに対し、LIXILはアクラセラミックという陶器です。TVCMでは山下智久さん、ピエール瀧さん、広瀬アリスさんでおなじみの キリギリス率いるキリギリス隊が「キレィキレィトイトイアクアセラ(ミック)」と連呼しながら阿波踊りを踊り、まじめにトイレを掃除するアリに、アクアセラミックの存在を知らせる内容のもので「あ~見たことある!」と感じた方は多いのではないでしょうか。そのアクアセラミックは圧倒的に水になじむ素材で、水が汚れの下に入り込み、一緒に流れていきます。表面がいつまでもツルツルしているので、しぶとい黒ずみ、くすみ、俗に言う「サボったリング」に悩まされることもなくなり、この効果は 毎日365日お掃除ブラシを使用したとして約7万回(100年相当)も簡単なお掃除でキレイがつづくとされています。

ここからは スタッフイチオシ!ポイントです。LIXILの便座には 汚れが入りやすい つぎ目がなく、便座裏は防汚素材で汚れもサッとひと拭きできます。また、便器の側面はデコボコがなくなり、ここも汚れをサ~っと拭くことができます。

こ~んなに、お掃除がラク!なトイレが増えると 巷には べっぴんさん♫だらけでも おかしくありませんね(^m^) お掃除がラクだから、その時間を自分やほかの事に使いましょう(^^)

[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポート

浜松市中区小豆餅3-22-1

TEL 0120-32-4649

http://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

関連記事