2019年08月28日

セルフ佐藤店のメンバー紹介!

こんにちは!セルフ佐藤店の坪井&和田です☆日中の気温はまだまだ高く日差しが肌を刺激する日が続いております。しかしその反面、朝晩は肌寒く感じる事も増え日暮れも気持ち早くなったように感じます。さて本日は佐藤店のメインメンバーのご紹介です!(拍手)

店長の藤沢です!

まずはセルフ佐藤店自慢の敏腕整備士で今年の4月から店長を勤める藤澤です。

元某カーメーカーのディーラー整備士としての経歴を持ち、お客様やスタッフからの信頼度も絶大!もちろん技術だけではなく、親身に話を聞き分かりやすく説明を行う包容力の持ち主です。私達も困ったらまず藤澤を!と頼りにしています。


頭光り輝く坪井です!

続いて、車の綺麗とお客様の喜びの追求を何よりもやりがいに感じる坪井です。

今までコーティング施工した車=喜びの声は数えきれないほど。ボディの状態とお客様のカーライフスタイルに合わせ最適なコーティングのご提案を行っております。

接客をする坪井の笑顔と頭は光り輝き(笑)とても良い表情でいつもお客様とお話をしています。写真のお車は長年当店の洗車コーティングをご利用頂いているY様の洗車風景。カメラマンもY様。いつもありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?ほんの一部分のみのご紹介となりましたが、実は凄く個性豊かなスタッフが揃った店舗となっております。スタッフ同士も仲が良く楽しい環境となっております。

また、他部署の方も気軽に店舗に寄ってくれるアットホームな会社です。先日は暑い中大変うれしい差し入れをご馳走になりました。

差し入れの飲み物

まだまだスタッフ紹介で綴りたい言葉が沢山浮かんでおりますが…今回はこれくらいで、次回のブログ更新をお楽しみに!そして他部署のブログも大変盛り上がっておりますので、是非のぞいてみてくださいね☆

2019年08月28日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事