2019年12月20日

カーライフ事業部忘年会!

明石くるまサポートの青島です。先日、明石くるまサポートとスタンドのスタッフが集まり、カーライフ事業部の忘年会を開催しました。1年振り返ると、良かったこと、うまくいかなかったこと、様々なことがありましたが、すべては成長の糧になる経験でした。そんなことを振り返りとても賑やかな忘年会となりました。

カラオケで盛り上がる面々


皆さんは今年1年どうだったでしょう?5月に元号が変わるビッグイベントもあったり、ラグビーワールドカップで盛り上がり、「ONETEAM」が流行語になりましたね。更には、来年は東京オリンピックです。とても楽しみですね。

プライベートでは夏休みに子供と海遊館に行ったこと、子供の七五三が思い出に残っています。

七五三での写真


今年もあともう少しです。寒暖の差が大きいですがみなさん風邪には気を付けて下さいね。元気に良い新年を迎えて下さい。

2019年12月20日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事