2020年03月06日

お客様に寄り添う

こんにちは☆佐藤店の和田です(‘ω’)花粉シーズン真っ最中で嫌になります!しかしそれは同時に春の訪れを感じさせる一つですね。この時期は無心で青空を眺める事が増えちゃいます(*´з`)

さて本日のブログですが、いつも佐藤店で車検・メンテナンス・給油とご愛顧頂いているお客様と最近あった出来事を綴ろうと思います。

まず一本のお電話から始まりました。「工賃をお支払いしますので、チャイルドシートをつけてほしいです」・・・

そしてご来店頂きお話を伺うと、出産を控えチャイルドシートを購入したもののはじめてのことで取り付け方が分からないとのこと・・・チャイルドシートを確認すると、なんと我が子の使用している物と同じ仕様!ささっと慣れた手つきで装着しお客様にも説明。大した作業ではないので、お代はモチロンご遠慮致しました(‘’◇’’)ゞ

そして私がママ3年生という事をお伝えし、出産前の不安な気持ちを伺い、出産の準備や産後退院等について可能な限り体験談をお話させていただきました。(*‘ω‘ *)

その帰り際お客様から「車も古くそろそろ買い替えを検討した方がいいと思いますか?」と質問を頂きました。

正直年式も古く距離も距離だけに、修理しながら乗り続ける選択よりもお子様も産まれる事などを踏まえ新車購入を視野に入れる事をお勧めし、当店でお車の買い替えの相談に乗れることをお伝えすると、

「是非お願いします!本当に今日は色々と教えて貰いありがとうございました!」と何度もお礼と笑顔を頂き、幸せオーラを存分に吸収しました( *´艸`)

お客様のお役に立てて私も充実感を感じる出来事でした(/・ω・)/

当社で取り扱いの新車リース

その日の帰宅後は我が子にベッタリ甘えた事は言うまでもないですね(笑)

産まれた時の我が子

懐かしい~(〃▽〃)

そして最後になりますが、連日耳にする新型コロナウィルスで不安な気持ちになってしまいますね。感染拡大が収まることを祈っております。予防の基本のうがい、手洗い、規則正しい生活を心がけて、 気持ちは明るく元気にいくぞー!!皆様もお体に気を付けて下さいね。

2020年03月06日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事