2019年11月27日

想いを込めて|浜松|車検

皆さんこんにちは。明石くるまサポート井田です。めっきりと寒くなりましたが、皆様体調は崩されておられませんか?私、不覚にも風邪をこじらせてしまいノックアウトされてしまいました。幸い、インフルエンザではなかったのでその点では安堵致しましたが、その代わり喉をやられてしまい声が出なかったです。かれこれ3週間位経ちますが未だに本調子ではありません。風邪と侮る事無くお気を付け下さい。

そんな中でも我々スタッフ一同「安心・安全」の想いを込めて、日々お仕事をさせて頂いておりますが、特に工場のスタッフは細心の注意を怠らず頑張っています。

特に、制動力に係わるブレーキはしっかり点検します。パーツに欠損はないか、ブレーキオイル漏れはないか、動作に問題はないか…とあらゆる視点で点検しています。

しかも、笑顔で整備している!

気持ちに余裕があるからこそでしょうね~

ね!ウチのスタッフ凄いんです。

ご来店、笑顔でお待ちしております!

2019年11月27日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事