toggle
2022-03-21

お孫さんとの楽しい時間を|水廻りリフォーム|浜松市中区佐鳴台

こんにちはヽ(^o^)
明石すまいサポートの佐々木です。

今回は、浜松市中区佐鳴台S様邸の水廻りリフォームを行いました。
『お風呂が寒くて孫が遊びに来ても可哀そうで・・・』
と、ご相談を受けました。
確かにお風呂が寒いのはツライですよね(>_<)
S様のお孫さんを愛する気持ちがとても伝わってきます。
自分も孫が出来たらこんな感じなのかなぁ・・・
お孫さんとの楽しい時間の為にも頑張らなきゃ!!
タイルのお風呂からユニットバスにいざリフォーム!
今回はS様のご希望もあり、
 ・洗面化粧台
 ・トイレ
 ・システムキッチン
 ・フローリング貼替
も一緒にリフォームさせていただく事になりました。

今回のご提案は・・・
 浴室    TOTO サザナHT Sタイプ
 洗面化粧台 リクシル PV750
 トイレ   リクシル アメージュZ+KA21
 キッチン  TOTO ミッテ

今回のリフォームはS様のご要望を取り入れ普段の生活が
『快適』で『楽』が出来る様にご提案させていただきました。
お風呂では浴室暖房換気乾燥機を新しく設置させていただき冬でも寒くない様にしています。
脱衣室も持込ですが壁掛暖房機を設置させていただきました。
キッチンではスリム型レンジフードや食洗機を設置し、お掃除や家事が時短になる様にしています。

空いた時間でもっともっとお孫さんと楽しい時間を過ごせるといいですね(#^^#)

ちなみに・・・キッチンやユニットバスのカラーはお孫さんに選んでいただいたそうです。
(写真だとわかりずらいですが、キッチンも白っぽく見えますがピンクです)
柔らかな色合いでリラックスできそうですね(*^-^*)

後日ご訪問させていただいた際に
「すごく快適になったし、孫もキレイになってすごく喜んでいるよ」
とお伺いしました。
お孫さんに喜んでもらうのはもちろん、S様も快適になっている様でリフォームさせていただいてよかったです。

S様、これからもお孫さんとずっと仲良く楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事