2019年10月02日

セルフ佐藤店スタッフ紹介 PART2

こんにちは!セルフ佐藤店の坪井です。最近夕方になるとラッパの音がするような??浜松の祭りと言えば浜松祭りですが、秋にも色々祭りがあります。当店の近くの蒲神明宮でも毎年開催しています。お目当ては出店になりますが(*’ω’*)

今回もスタッフ紹介続けて参ります!!

まずは1人目、この10月よりアルバイトから正社員になった和田です。 以前は佐藤店と距離の近い天王店で勤務していたためお客様も以前から知っている方も多いです。


なんと出身は九州!遠路はるばる浜松へ(^o^)/やらまいか精神でチャレンジ旺盛です。いつもニコニコお喋りなスタッフです!作業がない時はお喋り相手を探して店頭をフラフラしています。見つけたら声をかけてください!(笑)

続いては、今年7月より中途入社で仲間に加わった岩井です。


今年の春まで某カーディラーで8年間整備士として勤務してきた整備経験豊富なスタッフです。これまでの経験で培った技術は本当に頼りになります。

『世界には優れた整備士たくさんいますよ。』と、世界とはビックな言葉をだしつつ謙虚な岩井君。車の安全へのこだわり、知識は凄いの一言ですね。

スタンドマンに転職したのも、知らない世界で自分を試してみたいとの想いから当社への入社を希望してくれました。手洗い洗車も覚えたいと向上心バリバリの精神。 新米スタンドマン岩井をよろしくお願いします(#^.^#)

セルフ佐藤店は、個性豊かなユタッフが揃っておりますが(笑)、皆お客様想い、仲間想いの素晴らしいスタッフです。是非遊びにきてください!

2019年10月02日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事