toggle
2020-03-21

収納庫水浸し|洗面台|リフォーム|浜松市東区有玉台

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
皆さんは花粉症は大丈夫ですか?
私は毎日薬とテッシュが必需品です。毎年4月くらいまでは目のかゆみ、鼻水に悩まされています。早くおさまってほしいです。

今回のご依頼は、浜松市東区有玉台のM様からお電話頂き、洗面台の収納庫の中が水浸しになってしまい一度見てほしいとご相談頂きました。
早速お伺いし現調確認させていただくと、水漏れの原因としてはシャワーホースの劣化により、ところどころから水が漏れていました。
ご提案としては、シャワーホースの交換もしくは、洗面台を新しく入れ替えるの2択になります。M様としては20年以上経過している洗面台なのでこの機会に新しく入れ替える方を選択して頂けました。プラス壁と天井のクロス張替え、床のクッションフロア張替えも同時にご注文頂きました。

今回のご提案は
TOTO サクア(洗面台)
壁、天井クロス、床クッションフロアの張替え

(施工前)

今から洗面台も撤去します。
同時に、壁、天井のクロス、床のクッションフロアも剥がしていきます。

施工後になります。
それでは、M様にご確認いただきます。旦那様、奥様お二人で出来具合の確認をして頂きました。「脱衣所がきれいで明るくなった」と旦那様が大変喜んで頂きました。
奥様は、洗面ボウルが深く水跳ねが少なく洗いやすい、脱衣所がきれいで明るくなったと喜んでいただきました。今回は水漏れがきっかけで洗面台の交換をして頂きましたが前から考えられてたそうです。プラス壁、天井のクロス、床のクッションフロアの張替えまでセットでご注文頂き本当にありがとうございました。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事