toggle
2021-12-11

リフォーム|年末年始休業のお知らせ|中区小豆餅

今年もクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。
2021年もあと少しで終わろうとしている中、実業家の前澤友作さんが宇宙へ旅立ちましたね。
日本の民間人では初めて国際宇宙ステーションに滞在すると とても話題になっています。
20日には地球へ帰還されるそうですが、 せっかくなら肉眼で宇宙ステーションを見てみたいものです。
次に静岡から 肉眼で宇宙ステーションを見られるのは20日(月)5:36頃と聞きました。
その時に前澤さんはまだステーション内にいるのでしょうか?
とにかく、前澤さんによって少し宇宙への興味が湧きました。
20日の早朝がお天気なら早起きをして空を見上げてみませんか?

さて、[小工事リフォーム専門店]明石すまいサポートは下記の日程で年末年始を休業とさせて頂きます。

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで

ご迷惑をお掛け致しますが ご理解の程よろしくお願いいたします。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事